スマートフォン版はこちら

山内外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山内外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「山内外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0051
住所 愛知県名古屋市天白区植田1-2116 88building1F
電話番号 052-801-1388
診療科目 外科整形外科,皮膚科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山内外科 の近隣にある病院のご紹介です。

かかみ整形外科・外科 愛知県名古屋市天白区井の森町201
いなぐま整形外科クリニック 愛知県名古屋市天白区池場3-1215
野並皮膚科 愛知県名古屋市天白区野並2-348
はせがわ整形外科形成外科 愛知県名古屋市天白区元八事1-242
名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
伊奈クリニック 愛知県名古屋市天白区平針3-111 名東ビル2F
伊藤整形外科 愛知県名古屋市天白区植田南3-812
名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
いさじ医院 愛知県名古屋市天白区八幡山1413
いなぐま整形外科クリニック 愛知県名古屋市天白区池場3-1215


おすすめ病院の口コミ

  • ふうちゃんさん
    Dr.mari クリニック mozo 口コミ
    近所の人の評判通りみたての良いクリニックだった。早く効くいい薬を出してくれます。土曜日夜もやっててすごい便利だった。
  • 新庄さん
    みかわメディカルクリニック 口コミ
    上から目線
    患者の話を親身になって聞かない
    薬の副作用
    威圧的な態度

    体調が悪いから行くのにさらに悪化した。
  • masakunさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    山本耳鼻咽喉科は患者さんは多いです。待合室で立って待つことは無いですが、それだけ人気が有るのかなと思います。
    番号札をもらって今の番号が表示してあるので大体の待ち時間の目安はつくと思います。
    テキパキな先生なので診察も処置もすごい早いです。耳鼻咽喉科に行く患者さんの大半は吸入をするんですが8人ぐらい同時に出来ます。
    駐車場は停めれない事は無いと思います。そんなに広い建物ではないですが患者はおしゃれとか広いとかを求めてませんのでぜんぜんいいと思います。
  • 大ちゃんママさん
    すくすくこどもクリニック 口コミ
    評判がいいと聞き、一歳の息子が初めて発熱した時に、土曜日でしたが初診でかかりました。
    初めての高熱で、とにかく不安でどうしてよいかわからない私に、淡々とした先生の対応でした。
    あまりに冷たい感じがして、涙があふれてしまいましたが、その後落着き、先生の言っていることが理解できるようになってきました。
    看護士さんがあとから優しく大丈夫ですかと声をかけてくれました。
    子供の発熱は、それほど心配することはないということだったのでしょうが。
  • hiroさん
    たちのクリニック 口コミ
    たちのクリニックは名古屋駅近くのビルの中にあり、仕事帰りにも利用しやすいところにありました。
    皮膚科と内科でお世話になりました。
    じん麻疹が出た際は処方していただいた薬で無事に治りました。
    ただ、大名古屋ビルヂングが取り壊しになるとのことでこちらのクリニックがどこに移転されるのかはわかりません。
    また駅近くにクリニックを構えてもらえると通いやすいです。
    処方箋を出してくれるところも同じフロアにあったので便利でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山内外科の口コミ詳細ページ上部へ